デザインに関するよもやま話


List

Archive

Category

Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--

 Hawaiiとジーコジャパン
久しぶりの更新ですが、1週間ほどハワイに行っておりました。
ハワイにはものすごく欲しいものは予想通りありませんでした。そもそも今の東京にないものを探すことの方が難しいと海外の都市だとどこに行っても思います。(食べ物以外)なので、自宅へのお土産はコーヒーと以下のもの。これは単純に使うためにいいかなと。キッチンのふきんです。
木工製品なんかもいいのはあったのですが、いかんせん高い。その値段でも払いたいと思うものがなかったですねえ。
そんなハワイ滞在中もESPNでジーコジャパンは見ておりました。(夜中)世界の壁は高いです。やっぱり3度目のワールドカップくらいじゃ無理なのね。でも正直こんなに弱かったっけ?とも思った。まあしょうがありません。
さらに帰国した昨日成田でジーコジャパンと遭遇。ジーコやら神がときどき舞い降りるキーパー川口やら宮本やらいました。俊輔、稲本はそのときは確認できませんでしたが、いたようです。ちなみに僕の後方に普通に入国審査で並んでました。特別に場所作ったりはしないんだね。新しい発見でしたね。
南アフリカにむけて再スタートを。

DSCF0035.jpg



テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

未分類 | Comment:0 | 2006/06/25(日) 10:43

次のページ




