デザインに関するよもやま話


List

Archive

Category

Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--

 ribbon ring - gaetano pesce
今日は買ってきたものを紹介したいと思います。最近なんとなく、ジュエリーってのも面白いものだなあと、漠然と思っています。
安かったこともあって、ペシェの指輪を買ってきました。ribbon ringです。これはfish designからリリースされているものです。一応刻印が2006とありましたので、昨年生産されたものです。
もちろんですが、ペシェ特有の樹脂によるデロデロ系の指輪です。
サイズはかなり大きめです。もう一種類のspagetti ringがいいなあとは思っていたのですが、もう売り切れていたのでこちらを購入してきました。他にもブレスレットとかあったりして、それは結構かわいいと思うので、普通のファッション系の店なんかでも売れそうな気がします。

ribbonring1.jpg



ribbonring2.jpg



テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

未分類 | Comment:0 | 2007/02/25(日) 23:10

次のページ




